ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 疲労困憊ホーム > 雑記 > 疲労困憊

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲労困憊

連休終わっちゃったね
色々と体力の限界に挑む連休だったのだわ
金曜日からこっち12時間ねてないかも…って全然休んでねえ!?
まあ ちょくちょく横にはなってたんだけども
何か長時間寝れないんだよねー 腰はあまり関係ないと思うんだけど

ふー 甥っ子ちょうかわいかった…
でも次に会うときは姪っ子が産まれてるからねえ
そうしたらもう甥っ子なんてどうでもいいぜ! ふふふー

あぁ…でもあれだよな
甥っ子ならさ 素っ裸の写真撮ってもネタで済むんだけど
姪っ子だと俺 何かあったとき危険人物にされちゃうよね?
まして俺の歳で独身で HDDの中身とかアレだしなー
マスコミの格好のネタにされてしまうっ いやあああああああああああああ
はぁ 身内の写真撮るのに配慮が必要とか 悩ましい時代なのだわ

まあ撮るんだけどね! すこし手加減はするけど
いろんな意味での保身ってことで

10年後に おじさまさいてー!とか言われたら泣いちゃうぜ
言われればいい方で シカトとかもうね ヒィ
2007/09/18 20:45:16 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

