ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ベテラン陣のポリシーに濡れたホーム > 雑記 > ベテラン陣のポリシーに濡れた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベテラン陣のポリシーに濡れた

さっそく生活時間がひどいことにっ
休みとなるとすぐ…いや今週は割とずっとそうだったか
我ながら良く保ってるなぁ

テレ朝の声優ランキング
まあなんて言うかその いつものそれ系番組っぽい感じかな
いつもやってるようなのに比べれば まぁマシだった気はした うん

CSだので多チャンネル化した頃は
そういう番組が出来ることを期待したもんだけどなー
実際は俺が求めてるようなのは出来なかった ちぇっ
萌えとか抜きでいいから ふつーに徹子の部屋ライクなのが見たかったんだよ俺
毎週違う声優とか呼んでだな
なに夕方のテレ朝のあれとか

あー あと何となく
最近折をみて見たものリスト
ちょこシス4話まで
らき☆すた5話まで
フルメタ無印2話まで ふもっふ1話

アクエリオンとかも見たいしなー
それ以外にもすることあるし 畜生時間足りねぇよ 体力も
ていうかどれもこれも長丁場過ぎんだよー もー
2007/09/22 22:09:23 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。