ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ひま~ホーム > 雑記 > ひま~


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひま~

周りに何もないところで一時間も昼休みあったって暇だよ!
仕事するから その分早くおうちかえしてー
2007/04/19 12:41:47 雑記 | TB(0) | CM(4)
シャドウ帰宅しよう!
とりあえず帰ってきた気分にひたるの
[ 2007/04/19 18:47] [ 編集 ]
いつものように、全裸でオナニーしてればイイのよ
ふふふ
[ 2007/04/19 16:03] [ 編集 ]
やることが無ければ妄想をしたらいいじゃない
[ 2007/04/19 22:59] [ 編集 ]
>いつものように、全裸でオナニーしてればイイのよ
誤解招くようなこと言うなー!
全裸ではしてない! 最近寒いし!
>とりあえず帰ってきた気分にひたるの
空しい!空しいよそれ!
っていうかー 普段だと俺昼休み帰宅してるんだよね 会社近いからー
だから余計にだるいのよねー ケータイでネットでも見るよ!
>やることが無ければ妄想をしたらいいじゃない
何を言ってるんだ「」っしー おちつけよ
それは業務時間中にすることだろ?
ハァ 妄想手当とかつかねーかなー
俺の妄想は最初から最後までクライマックスだぜ!
[ 2007/04/20 07:39] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

