ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ノートはすべて処分済みホーム > 雑記 > ノートはすべて処分済み

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノートはすべて処分済み

どうでもいいけどこの友達機能とやら
誰も登録してくれないとものすごい恥ずかしいんじゃないかと思い始めた
というか使い途がよくわからん あとで消すよ

それにしても、描いてみた系の動画マジ時間泥棒
BGMに凝ってたりすると飛ばせないし
ていうか大抵の人のは見ているだけで面白いし

俺もかつては散々黒歴史な大学ノート
つまり人に見られたら死ぬ系の 対俺専用デスノートを製造したものなんだけど
なんかいつの間にやら描かなくなっててなー、なんでだろ?
昔サイトをやってた頃にペンタブ買って…確か最初のうちは描いてたんだよね
思うように使いこなせずにいたから飽きたんだったかな
おぼえてねぇけど、まあたぶんそんなとこか 飽きっぽいし俺

当時は講座系のサイト見てもさっぱりでねえ
だいたいお絵描き講座すんのに まずフォトショがどうとか
今だとスキャナやらペンタブにエレメントが付いてたりもするみたいだけど
当時はそんなもんなかったしー
フリーといえばPixiaくらいしかなくて しかも今とは比べものにならんくらい
ソフトも そもそもPCも性能がひくくてなー はぁ
まあ言い訳だよねー
何使ったって描く奴は描いちゃうんだから 某人形とかマジすげぇ

そう言えばもっと昔 かつて初めてパソコン触った頃なんて
そもそもマウスってのが画期的なデバイスだったからねー
今だとマウス描きありえねーとか言われるけど あの頃の絵師の最先端ツールだったよね
そしてお絵描きといえばscreen7…ゲフン
なぜかドットが縦に長いとか俺若いから知らないよ

ってもう3時前だわ
ねるるるるー
2007/09/26 02:40:58 雑記 | TB(0) | CM(2)
>これは人間の本能への挑戦状だ
YOU押しちゃいなよ!
ていうか消そうとした矢先にそんなこと言うなんて
「」っしーマジいじわるなのだわ
せっかくだししばらく置いておくね
[ 2007/09/26 22:52] [ 編集 ]
>友達機能とやら
押したら何が起こるのか気になって仕方がないぜ!
ゴクリ…お、押したい…いやしかし…
これは人間の本能への挑戦状だ
[ 2007/09/26 19:16] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

