ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 涼しいのはいいんだけどホーム > 雑記 > 涼しいのはいいんだけど

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいのはいいんだけど

耳かきしてたら何かガリって言った いてー右耳いてー
耳かき好きの俺はよくやっちゃうんだよねーこれ
我慢できずにカサブタ剥いじゃったりするから、これがまたなかなか治んねーんだ
はぁ

んーそろそろ涼しくなってきたし
ブログのテンプレもそろそろ暖色系に換えたいんだけど、何か良さそうなのねーなー
自作するしかねーのかなー…めどーい
個人的に 2カラムでメニューは右ってのが好きだから
どうしても既存のだと数が少ないんだよねえ
いっそ3カラムって手もあるんだけど…何かごちゃごちゃしてくるしさ
まあのんびり考えよー 別に今のままでも困ってはいないし

腰は若干マシになってきた…ような、そうでもないような
それよりも最近朝方とか冷え込むんで 今度は膝がヤバイ
満身創痍じゃないッスか俺!? くぅ

今日はなんかアニメ見る気力もないんでパス
んー 先週より規則正しい生活してるはずなのに なんか調子わりーなぁ
不摂生に慣れすぎたかねぇ
2007/09/26 22:51:09 雑記 | TB(0) | CM(2)
耳の中の怪我は危ないからあんまりいじらない方がいいよー
放置!放置!
既存のちょこちょこいじるくらいしかできないなぁ
自作とか尊敬
[ 2007/09/27 06:33] [ 編集 ]
>自作とか尊敬
めどいから結局拾ってきたー
ちょこちょこ弄る知識があれば、あとは根気の問題なんよ
まあ俺にはその根気がないんだけどね!
[ 2007/09/27 20:29] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

