ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > そういえば改編期かホーム > 雑記 > そういえば改編期か


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば改編期か

テンプレ探してきたー
いや、やっぱり自作はめどいもの
息抜き程度にやってるブログだし、そこまで気合入れてもなーって感じー
でも、ちょっと内容と合わねぇかな…なんか可愛いよねコレだと
やっぱり寒色系もしくは暗色系が無難なのかねぇ
また探してみるわ

今日はStSを2話まで
放映終わったこのタイミングでどうよ、ってな気もするけど気にしない!
端から見てると人が多すぎて今イチ掴めなかったんだけど
とりあえず主役というか味方サイドの主要な面子とその人間関係は覚えた

問題は続きをいつ見るかってことでな…一日一話くらいならいけるか?
でも他にも見るものあるわけだし、ううん
それにすっかり忘れてたけど、今改編期なんだよねえ
今期まったくチェックしてねぇよ
とりあえず00は見るかもだけどー 深夜って何があるのかねえ

2007/09/27 20:24:36 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

