ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > いっぱい寝て新番組見たホーム > 雑記 > いっぱい寝て新番組見た

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱい寝て新番組見た

何か頭痛くて帰宅即就寝 そして変な時間に起きた
まぁ新番組ラッシュの時期だし夜中起き出すのもちょうどいいか
ここの所いやに寒いから、やっぱり風邪かなー
とりあえず薬は飲んどこ
寝過ぎてやや頭が重い気がする…

さて目が冴えちゃったので軽く新番感想でも

竹刀
部長がどう見てもレミィな件 いえご褒美ですが
黄色はいる子なんよ レミィと志保が好きな俺ですがそれはまた別の機会
いい感じに変なキャラがいっぱいいて退屈はしなそうだ

スケブ
まったり系 わむー
キャラ多い割には区別化されてて覚えやすいかな
バンブーであがったテンションがいい感じに冷めて 寝入りやすいかも
ここまで昨日見たやつ

おっぱい
ここから今日の分
これだけ実写かな 事前情報全くなかったからいきなりカイザ出たときは噴いた
…まあ見所のおっぱいとかはどうでもいいんだけど
意外と気合入れて作ってそうな感じで好感触
ただカラー的に毎回見るかは微妙

ラビリンス
今日はカイジが25分遅れだったから見たけど…来週はどうかなー
あんまり真剣にみてなかったー
作画は綺麗だったような…とかそんな印象くらい

ざわ…ざわ…
今やある意味鉄板の福本マンガ、アニメ化第二弾
実はアカギは見てなかった マンガは昔ほとんど読んだけどー
だからざわ…ざわ…ってどうするんだろ、とか思っててなー
今回ようやく見れた そして吹いた そうきたか!

まだ今回プロローグみたいなものだからねー
あの緊迫感をどう出していくのか、その出来次第で評価が決まるかな
でも見た感じ期待しても良さそう

子安
ジャンプはしばらくワンピしか読んでないから、これも知らないんだよね
何か変なマンガだってのは聞いてたけど
アニメ見てみたら予想以上に変で吹いた
こう言っちゃ何だけど、真っ当な推理ものではないのね
そしてそこが見所ってことでいいのかな
今日は面白かったし、カイジの後だからたぶん見続けるー


…とまあこんな所か もういい時間だな
いっぱい寝たしこのまま寝ないで仕事いくかなー

2007/10/03 04:26:47 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

