ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 何でもいいから誰も泣かない世界が欲しいホーム > 雑記 > 何でもいいから誰も泣かない世界が欲しい

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でもいいから誰も泣かない世界が欲しい

なんつーか
世界は理不尽だな
いまさらだけどさあ

ああ別に俺になんかあったわけでもないんだけどね
ふと そう思っただけ
平日の夜に酒なんか飲んでるせいか
そう思ったから酒なんか飲んでるのか

だめだ、こういう酒は良くねぇな

気ーとり直してさっき見たものの感想でも軽く
テレ玉うつるのは良いんだけど、やっぱりノイズ多いな
…でもケーブルなのに、ノイズ? 変じゃね?
まあいっか

キミキス特番
本編は来週からだった うっかりうっかり
まあねぎままで暇だったし視聴
むかーし原作が出た頃、好き好き大好きっあたりで絶賛されてた気がするんだけど
その頃はちょうど俺が無気力全力全開だったころなので未プレイ
アニマルだかどっかで後に連載された漫画も未読
つまりは予備知識ゼロ
本編映像とかあんまりでなかったけど 原画とか見る限り
キャラデザは嫌いではない CVも、まあこの手のものとして定番?
何が定番かよくわかんないけど、俺でもわかる面子だったということは
けっこうな力の入れようだってことだな
とりあえず何話か見てから決めよう

ヒロシです
終始変な笑いが止まらなかった
キューティーハニーに比べてこれは…
いや色眼鏡で見るのは良くないな とは思うのだけど
いかんせんまともに演技できてるのが三人しかいなくね
大根が多すぎてここは畑かよという感じ まあ仕方ないことではあるんだけど
それを差し引いてもちょっと画面が暗いのとか
演技はともかくとしてもセリフが聞き取りづらいとか
全体的に何か 何か モヤモヤする
ちなみに俺は原作もこれまでのアニメ化両作品も見たことないです
正真正銘これが初ねぎま
これは幸せですか 不幸せですか

う゛ぉるてーーーーーる!!
ドラゴノーツってのは単語的にdragon + astronaut?
いわゆるポリスノーツ的な造語って理解でいいのかな
まあたぶんそんなトコだよな

プロローグではリヴァイアスを思い出し
深夜のビル街ではFateを思い出す
じっくり見れば他にも何か思い出しそうではあるんだけど…まあそれはパクリというより
単に俺が歳食った分、いろんな話を見てきたからってことだろう
わざわざあげつらうほどのことでもねー

んー 今回の話はせいぜい
主人公の境遇の説明と物語の開始ってとこか
無難にしてうまいことまとまってたんじゃねーかな 面白かったし
それにしても人多いよな
公式サイト見てきたけど、ほとんど今回で顔見せ済んだんじゃねえ?
そういう意味では無難どころか大したもんだよね
うん これは来週も見る


…ああ、今さらだけども
タイトルはあんまりそのまま書かないから
何となく連想したものをてきとーーーにstrongタグで太字にしとく
放映日と内容で判断してちょーだい
2007/10/04 03:44:13 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

