ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ほうら僕らが繋がってるのがよく見えるだろう?ホーム > 雑記 > ほうら僕らが繋がってるのがよく見えるだろう?


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほうら僕らが繋がってるのがよく見えるだろう?

とりあえずアクセス解析に引っかかったのはリンクし返した
さらさらしたの最後の方だったからねー 全部とかそんな図太いマネ出来ないんよ

リンクした以上毎日粘着質に見に行くので覚悟するように


って、ほとんど見てたとこだこれー!?(ガビーン

そうだよ ここ作る前から俺、さらさらスレの常連でしたもの
引用、連投なんのその 軽やかなステップでゾロ目を華麗に回避
関係ないスレでは不思議と良く踏むんだけどねー

そんなワケだからとっくにブックマークしてるよもう! んもう!
2007/04/05 20:41:00 雑記 | TB(0) | CM(6)
しゅんたん!しゅんたんじゃないか!
[ 2007/04/05 20:49] [ 編集 ]
おいおい待ってくれよ「」っしー
それは言ってみただけかい?
それともガチで俺を知っている人かい?
あははは 騙されないぞー
…言ってみただけだよねー?
いや まあ どっちでもいいんだけど
[ 2007/04/05 20:54] [ 編集 ]
アグレッシブ・オナニストのしゅんたんじゃないか!
[ 2007/04/05 21:20] [ 編集 ]
>アグレッシブ・オナニストのしゅんたんじゃないか!
コラァー 他の人も見てるのに何を言うかー!
皆さん誤解ですよ
これこの子が勝手に言ってるだけですからねー
ひわいよー
実際には 俺は一番好きな子では抜けなかったくらいの純情少年!
少年?……心は!!
[ 2007/04/05 21:44] [ 編集 ]
解析入れてみたー
なにこれー! スゲージャン!!
[ 2007/04/05 21:59] [ 編集 ]
>なにこれー! スゲージャン!!
イージャン!イージャン!
やべぇ 本当に粘着質に 日に何度も見てるのがバレちゃうぜ
暇人って言うのきんしー!
[ 2007/04/05 22:13] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

