ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 目が死んでたホーム > 雑記 > 目が死んでた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が死んでた

風呂上がりからこっち記憶がないとかマジか
いやまあいつの間にかブッ倒れて寝てただけですが
定時上がりの仕事だってのにこの有様 体力落ちてるのかしら ンモー

ちょっとグチかもしんね
なんか先月風邪ひいた後からペース崩しっぱなしですよ
調子いいときはすげーいいんだけどなあ
二日くらい調子が良くて 目が死んでる日が一日 そんな感じかしらー

ああ 今夜もどうなるかわかんないから今のうちに言っておくと
明日は土曜だけど月一の出勤日
でもうちの会社、今仕事ないのに何しろって言うんだろうね
ふふ ふふふふ

せめて合間合間にこっそり内職できる時間でもあればなあ
後々のために有効活用できるんだけどー
作業中ほかのこと何もできんしなー それで疲れて帰宅後何も出来ないとかもうね
なんか魂を紙ヤスリでざりざり削られてる感じ 200番台くらいので
まあ今やってるのがつまらないことこの上ないだけなんですけどね
普段はもうちょっと こう マシ

ていうか仕事はおいといて 俺の体力落ちてるのが原因だよな
今の職場がどうであれ 仕事で疲れて何も出来ないなんて なんだそれ
遊ぼうぜ!勉強しようぜ!仕事の優先順位なんてラストでいいぞ俺
ハァ エロい画像見てるだけでお金くれる国とかないかなー
っていうか忍者学園に編入するにはどうしたらいいんでしょう
どうでもいいけどサスケたちってバカだけど体力あるよね
やはり2次元の美少女に何か秘密が

とかバカなこと言ってたらちょっとテンションあがってきた
俺がこの前ブログでグチ書くのもアリだぜー って言ったのは
俺個人としてはこういう効果もあるからなんよ
とりとめもない文章書く人がグチ書いてると、どうしても雑念からアホな事が混じってきてね
一度そっちにスイッチ入っちゃえば 悩んでるのアホらしくなったり とかするんよ
どうっすか奥さん 三ヶ月だけでいいからこの方法!
騙されたと思ってやってみませんか
今なら洗剤…じゃなくて昨日のオナホも付けちゃう!
しまった!奥さんじゃ使いようがねえ!じゃあ俺の…ゲフン

よし 元気でた 
とりあえず行ってきますよ
んじゃ
2007/04/20 07:28:58 雑記 | TB(0) | CM(1)
>奥さん…俺の デター
まで読んだ
朝から元気ね…
ふふふ
[ 2007/04/20 12:20] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

