ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > よく体もってるな俺ホーム > 雑記 > よく体もってるな俺

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく体もってるな俺

アニメ始まる時期はどうしても寝不足になるなあ…
日曜日まではこんな調子かねえ ぐったりですよ
テレ玉のせいで余計にキツくなった気はする
まあ、また連休だから助かるかなー個人的に

さてまた感想でも書くかね サラッと

最初のふたつはテレ玉のー

よしとみ君
これ原作吉冨昭仁だったのか、事前情報ないから知らんかったわー
世間ではEAT-MANのイメージばっかなんだろうけど
俺的にはローンナイトみたいなバカなのやって欲しいんだよねえ、この人には
RAYの院長とかにその名残は見られるんだけどねえ…
今回あまり真剣に見てなかったのでなんかよくわかんないや
あとで見返してみようか

ピンクは淫乱
作品自体にあまり興味はなかったんだけど
個人的な理由でちょっと吹かざるを得なくなったのでこれは毎回見るよ
第一話からなんかもう なんかもう
吹くというかむず痒いというかそんな感じ
ちなみに理由については黙秘です まあすぐ判るかも知れないけど

足ブレーキ
特に大好きってわけではないんだけど
たしかアニメ化第一作から何となくずっと見てる気がする
原作もずいぶん前に読んだけど、6巻だったか?しかないのによく続くよねー
ま、長けりゃいいってものでもないいい見本か キャラいいもんな皆
前知識ない人的にはどうか知らんけど 知ってる人的には
とてもよい一話だったと思う 相棒の再会シーンとかゾクゾク来たし

あんぱんっ
個人的に鍵もののアニメは避けてきてたんだけど 何となく流れで見ちゃった
出来云々をどうこう言う前にだな、思い入れが強すぎて
プレイ時の記憶が蘇って泣いちゃうから俺キモいよー!!っていう
特にAIRがヤバイ 今も見れる気がしねぇし

思えば京アニものってらき☆すたを数話見ただけなんだけど
これ出来いいな 今二度目を見返したらずいぶん詰め込んだ感はあるけど
もともと原作のエピソードがクソ多いからな 2クールあるにしても
先に主要な面子は出しておかないとって事だろう
そういう意味では破綻もないし良かったと思う ちゃんとぬこもいたしな

しかしやっぱりBGMにあれが流れるたびに体がビクッってなる
見返してみたけどやっぱりなった これはもうどうしようもないかもね
はるはらのバカをみて笑う一方で、記憶がフラッシュバックしてふと泣きそうになる
いい歳した男がキモいとか言われてもこればっかりは仕方ねぇ
はぁ…
2007/10/05 04:28:20 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

