fc2ブログ

ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > 雑記 > メロンパン食いたくなってきた

メロンパン食いたくなってきた

帰宅即就しーん ねみー ちょーねみー
でもダラダラ寝てらんねー
…というその理由はアレなんだけども
まぁあと一日二日の我慢ーっていうか 明日休みだから
昼間寝ればいいのかー あはははー

なんかもう テンション へん

はいやる気あるうちに感想感想っと

うるさいうるさいうるさい!
俺ここ数年アニメ見てなかったとか良く言う割に
去年だか一昨年にこれはまとめて見たんだよね なんでだっけ
まあそれは覚えてないんだけど
その際に延々平井さんについて熱く語って 壺にさらされたのは覚えてる
存在が消えるっていうあの世界の設定が気にくわないんだよね…
その辺は機会があればまた書くけども

んで今日始まった続編
これ完全に続編だな 前作知らんとさっぱりだわ
クラナドも原作知らんときつかったかもだけど、その比じゃないわー
いやまぁ俺は知ってるからいいんだけど ちょっとあんまりかなと

んーでもなんか 懐かしいな、って気分と
あとはシャナがかわいいとかそんな感想しかないわ
ゆーじもわりと嫌いだしねえ俺

悪人面7
すごい いろいろ噴いた
これ…正史なのかなぁーとちょっと心配になりつつ
んーまあ深夜のB級特撮としては別に嫌いじゃない
でもこれにウルトラマンの看板背負わせちゃまずいんじゃないかなぁ、とは
あまりウルトラマンには思い入れのない俺でも思った
2007/10/06 04:41:56 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
なんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム