ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > サボり癖付いちゃったなあホーム > 雑記 > サボり癖付いちゃったなあ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボり癖付いちゃったなあ

ごめーんね 週末になるとサボるね俺
週末っていうか休日全般かな
平日だと生活サイクルが出来上がってるんだけどねえ
というか休日になるとリズム崩れるって子供か俺

週末は某所で僕と握手! とか言わない方がいいのかな
まあほとんどPCの前にいるから、用があればメッセとかコメントでよろしくなんだぜ

さて、ここ数日の感想でも書いておくかね
いちおうラッシュも終わったことだし、今後感想書くかは気分しーだーいー
とか言ってると書かねぇんだけども えへへへ

ロッコン
元々ガンダムにそれほど思い入れはないんだけどね
普通に見てたのがGとXのみという おそらくUC信者には殴られそうな俺だ
普段は、周りが騒いでると それ見てるだけでも
だいたいあらすじわかるからいいやー って立場なんだけど
せっかく始まるんだし見てみようかなと

みなみけ
なんてんだろ、ユル系というのか
スケブ…いやどっちかっつうと苺ましまろとかあっち方面?
かわいいのは嫌いじゃないんだけどー
そう眠い目こすってまでも見たいって感じではないなあ

ハガレン
あんまり真剣に見てなかった…
流し見てた限りだと なんか北斗七星に対応する形で
特別な力がある連中がいてとか何とか
水滸伝とかふしぎ遊戯とかそれ系の設定?


んーなんか日曜の夜は前番組が良すぎたねえ
エイジと瀬戸嫁は両方面白かったしなぁ…あのレベルを常にってのは無理だろうなあ
今期は平日の方が面白いもん多いかもね
2007/10/08 21:50:59 雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/303-93abd8c0

会計人コース 2007年 10月号 [雑誌]・リンク集(出会い全般)・AIR~鳥の詩~Lia・[雑記][乗り物全般] 追悼 沼田憲保・阿部典史・古本市場の安さに感動し4巻以降全く置いていない古本屋全般 ...・[ゲーム(全般)]・妄想科学シリーズ[DVDソフト] ワンダバスタイル Vol.4・マ..
[2007/10/13 06:18] あまねの記録
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

