ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 昔あれほどあった壁紙サイトはどこへホーム > 雑記 > 昔あれほどあった壁紙サイトはどこへ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔あれほどあった壁紙サイトはどこへ

…と思ったらぐぐってみると今でもかなりあるのね
俺の興味が薄れただけでした ははは

もらったガンダムヴァーチェの画像をなんとなく壁紙にしてみた
うん キャプだと思うけどなかなか良いかんじ
普段は壁紙とか使わないんだけど、
何か気に入ったから しばらくはこれでいこうっと

そういえば昔アホみたいに集めた壁紙とかはどこに行ったんだろう
たぶんどこかに眠っているとは思うんだけど…
CDに焼いて…そのあとDVDに移した記憶はあるけど、それ以降覚えて ない
もうどれがどれやらー

でもVGAサイズじゃなぁ、今さら使い途がないとも思う
引き延ばして かつ今の環境に合わせて左右を描き足すか…上下をトリミングするか
そこまでして壁紙必要かっていうとなー
適当に気に入ったアニメのキャプでも使ってたほうが早いわな

ふー 休み明けは何かダルいねえ
早めに寝るかなあ…


あ、そうだ
ひょっとしたら俺今週…明後日あたりから数日空けるかも
まあ、そうだとしてもブログはケータイで更新できるし 変わらないと思うけど
メッセの方は…ケータイだとバグるんだよねーあれ
でもまあ予定は未定です ふつーに家にいるかもだし

2007/10/15 22:28:37 雑記 | TB(0) | CM(1)
>http://natuiro.net/on/146
開いてみて吹いた この手のはよくネタが尽きねーなあ
俺は興味ねえから、たかしが俺の分まで稼いでくれ
つーかこのサイトを俺んとこに書き込むって…
よく考えたら失敬な奴だなたかしー!
[ 2007/10/16 18:38] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

