ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > もちろん日曜日の朝は別カウントなホーム > 雑記 > もちろん日曜日の朝は別カウントな

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もちろん日曜日の朝は別カウントな

某所のログを整理ー
どこかのうっかりさん程ではないと思うんだけど
昨年末あたりから何の気無しに取り始めたログが結構な量に…

所詮ログだから大したサイズではないんだけど
こう数が多いとフォルダ開くのにも時間くうし
ってかこんなもん見返す機会なんて滅多にないんだよね、どうせ
とはいえ捨てられない性格の俺

ふと、今期って楽しみにしてるものが
バンブレとカイジ、クラナドくらいしかないことに
昨日ドラゴノーツ見てたとき気が付いた
まあ三つもあれば御の字かなー 多すぎるし
キッズでげんしけん2も見られたんだけど
なーんか一期に比べると楽しくないんだよね なんでだろー
オギーはけっこう好きなんだけどねー あと斑目

2007/10/18 22:33:59 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

