ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > なんか今日は特に眠いーホーム > 雑記 > なんか今日は特に眠いー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか今日は特に眠いー

ほぼ徹夜ー ちょうねむい
いちおう2時間弱ほど寝たんだけどね
年甲斐もなく週末の夜はいつもこうだ
まあ楽しいんだからいいよね

んー SHT+α終わったから寝ようと思ったんだけど
何かすげー天気いいし 掃除とか洗濯とかしたいなあ
でも寝ないと後がキツいような気もするし… うう、悩む

あ そうそう
記事流れちゃうからメッセの件は右に書いとく
久々に感想でも書くかと思ったけれど
眠いから一言ずつー


ケンちゃんマジ主人公
ここまでがプロローグだったんだね なっげー
最近リオっちの影が薄いのが心配


カイのダンスは見ていて不安になる
あとどんなにシリアスでも笑いを添えるのがいいなーと再確認
回収してるようでいて増えてる伏線、大丈夫かね


ナイトメアパート以外で俺のデリケートな部分に精神攻撃
ブンビーさんにはぜひ組織を裏切って死ぬシナリオをお願いしたいね
とりあえず寝る前にちゃんと腹筋しようと思った


ぬこ祭だな アバンの鬼太郎の出番まで取っちゃうとかマジ
狂骨の顔はもっと怖くしても良かったんじゃ…
もっと子供にトラウマ作ろうよー


引き続きTVオリジナル話
ウォーターセブン出航前にやってたのよりはずっと真っ当な作りかなー
でもこれでどの程度引き延ばせるだろう…とかの方が気になっちゃって


温泉!温泉!
俺が小中学生ならこの話だけでもう何度でもゲフン
話自体はコナンパロに偏りすぎな気がした 仕方ない気もするが


そういえば先週からワンピのOP変わってるね
久々に内容的にも合ってていい感じー
映像的にも俺の大好きなブルックいるし満足 ヨホホホ

ああもう ちょうねむいー
一応起きてるつもりではいるけど
ふと横になったときそのまま寝ちゃうかも
2007/10/21 12:00:11 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

