ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > いやほとんどは元の音源落としてあるんだけどねホーム > 雑記 > いやほとんどは元の音源落としてあるんだけどね


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやほとんどは元の音源落としてあるんだけどね

んあー ねみー
ちょうねみー

えーっと、きのう設置してーって言われたんで
とりあえずそれだけの更新なんだけどね
初音ミクの曲がいろいろ聞けるブログパーツ、置いとくです
元サイト、というか置き場はこちらー
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php

ブログパーツってあんまり興味なかったんだけど
うーん 目の付け所いいよなー
ありがたく使わせていただきます

さて、それじゃいってくるわ!
2007/10/24 07:34:17 雑記 | TB(0) | CM(1)
>http://natuiro.net/on/78
またかよ! お前たかしじゃねーだろうな
だから俺は興味ねーっつってんじゃんかー
あと電マってなに? 電動マッサージ器?
[ 2007/10/24 18:21] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

