ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > やっぱりスペオペっていいよねーホーム > 雑記 > やっぱりスペオペっていいよねー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりスペオペっていいよねー

昨日あたりめちゃめちゃ反応薄かったのは
実はゲームしていたのでした
気付いたら飯も食ってなかったぜ! はははー
今日は眠いし ほどほどにしとこう…まだ水曜日だし
あまり限界ギリギリまでせめると俺しんじゃう

ちなみにこれね
 Almagest -Overture- “Third edition”
 http://www.ksky.ne.jp/~mutsuki/almagest/overture.htm

二年くらい前にもしばらくはまってたんだけどね
久々にサイトを見てみたらバージョンが二つも上がっていたので
再度落としてきたわけですよ
セーブデータ取っておいたんだけど、さすがに互換性はなかったわ…

後半になって自国にしろ他国にしろ 一国の勢力が広がりすぎると
バランスがあれかなーってのは相変わらずだったけど
その点を除けば相変わらずレベルたけー
開発できるものも増えて 行動の選択肢がすげー増えてるわ
これだけのゲームが基本的にフリーで出来るんだから凄い時代よねー
しばらくちょこちょこやってみようっと

2007/10/24 18:19:32 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

