ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > きっと腹が減ってるせいホーム > 雑記 > きっと腹が減ってるせい


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっと腹が減ってるせい

昼の更新タイトル入れ忘れちゃった
まあいいや タイトルなんて飾りですよ 特にこんなブログじゃ
でもタイトルなしだと最近のエントリ欄に出ないのな
それは不便なので、とりあえず今付けた タイトルなし でいいよね

あ ラブコンまた
でも先週のまだ観てないんだよねー 寺へもだー
あとでまとめて観よ…って そうやって積み上げていくんだよね ハァ

とりあえず明日はしねーだろうから 洗濯でもしてくる
ついでに久々に自炊でも

なんつーかこう 最近ふと寂しくなるんだけど
洗濯物を部屋に干してたりとか
そーやって作った飯を独りでもそもそ食ってるときとか 特にたまんねーものがあるな
不意に来るんだよこれが それ以外は特に普段と変わらず元気なんだけど
弟が結婚して その嫁さん見てるからかねー
いやーあの子は ばかだけどいい子だ うん

結婚してもさー つーかもし出来てもの話だけどさー
家事を任せっきりにするつもりはねぇんだけど
つーか個人的に掃除とか洗濯は譲れないものがあるんだけど ってそれはどうでもいいや
とにかく なんかこう なんかこう な? 判るか なあ おい

なんか変なテンションだな
まあいいや 洗濯して飯食ってくる
2007/04/21 18:24:37 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

