ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 会社遅刻するよりショックだホーム > 雑記 > 会社遅刻するよりショックだ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社遅刻するよりショックだ

うあああああああああああああああああああああ
寝過ごしたあああああああああああああああああ

ちっくしょう俺としたことが
この俺としたことが 日曜日の朝をうっかり寝過ごすだなんてー
夕方からひとり寂しくSHT
あ ひとりだけ付き合ってくれたけど さんきゅーっ

以下一口感想


ああっ 三拳魔あっというまに一掃!!
カタさん好きだったんだけどなぁ 出てきた頃の威厳マジカッコ良かったよね
盛り上がってきてはいるんだけど サイダイゲキファイヤーまじカッコ悪い
というかガゼルとペンギンいらなくね
ふむん 幻獣拳… ロンがドラゴン拳として
あとは何だろう チェンジマンあたりを参考にすればいいのかな


アバンの時点でやられるイマジンマジあわれ
モモ山弱いものには強い!
見ながら雑談してて カイの配役がカイザ村上だったらとか妄想ー
俺、そういう顔してるだろ?(例の笑顔
あっはっは似合いすぎてきめえー
ってー ゆーとがあああああああああああああああああああああああああああああああ
予告見て ええー何この何
ゼロフォームってひょっとしてゆーとじゃねえのかよ!


この辺で集中力切れてきた やっぱり皆でわいわい見るのが楽しいよねー
SHTはひとりでもイケるんだけどなー
というか俺が億万長者だったらプリキュアの製作にもっとお金あげるのに!
出来のばらつきがひでぇよ この間の青のアクションはよかったのになー
ハァ ブンビーさんもっと活躍しないかなー
早く謀反フラグ立ててよー
プリキュアに味方するとかじゃなくていいから
ってこれ感想じゃねぇな 正直ミルクの回はあんまり…
シンデレラネタとか女児向けなのかなー
このアニメ自体女児向けですが えへへへ


なんかぬらりひょん すっかり三枚目だねー
昔ボンボンでやってた漫画だとえらいことになってたのに
あと今さら気付いたけど 朱の盆のデザインも随分かわいくなっちゃったね
もっと怖さが欲しいなあ
正直 前回の狂骨でさえ物足りないんだよね


ワンピとハヤテはまだ見てないんで後ほどー
いや見るけど感想書くかは別よ
タイミング逃すと今イチ乗らないしねー気分も
2007/10/28 20:15:05 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

