ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > なんか慢性的にねむいホーム > 雑記 > なんか慢性的にねむい

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか慢性的にねむい

気付いたら丸二日、いやほぼ三日か
ほったらかしてた あはは
ごめんなさああああああああい!(モモ山風に)

何か 先日の水害以降ぐったりでねー
やたら眠いし また膝は痛くなるし もー
何もする気力が 気力が でない
やーるーきーぜーろー

いつもか

さくっとここ数日の感想とかー

ネウロ
推理モノっぽい味付けの変なアニメと思っておけばいいんだな
と思ったら先日原作読んだとき 作者本人がそう言ってて吹いた
まあ そう思ってみれば普通に楽しい
地味だけど、割と今期楽しんでみてる数少ないアニメかも
というか俺が子安好きなだけかも ははは

ドラゴノーツ
なんだか観てる側置いてけぼりで話が進む進む
何もかも懇切丁寧に説明するのもどうかと思うし
そういう手法もアリっちゃアリなんだけども
これはそれが裏目に出てる気がする なんか たまにイラッとする
絵は綺麗なんだけどなー
あとおっぱいもう少し自重しろ

んー GONZOだから…とか言う意見も聞くけど
俺そういわれて他の作品浮かばないし 何ともいえない
なんかこー いわゆるオサレアニメの細々とした生き残りって印象
ただ何かこう 化けそうな気もするんだよな
気のせいとも思えるし…それが半々かな

クラナド
やべぇ
信者過ぎて たまにCVがウザく感じるようになってきた
元々ノベルゲーに声はいらない派ではあるんだけど…
初めからそういうものと割り切れば、それなりに許容できてたんだけどなあ
それが 鍵信者と言いつつもAIRもKanonも見なかった理由の一つなんだけど
うう でも出来はいいんだよなー
現状これ以上は望めないだろうってかんじで
ONEの名を借りたOVAとかひどかったよね

うーんちくしょう どうすっかなー
慣れれば大丈夫かな というかこれまで大丈夫だったのに
何で突然アレルギーが
あとこれ、ちゃんと終わるのかマジで 終盤駆け足にならないか
京アニってば鍵大好きくせえから、大丈夫とは思うけどー


えーっとあと何かあったっけ
カイジとか逮捕は改めてなんか書こうって気にもならないんだよね
ねぎまは論外
カイジはいいから見ろってかんじ
逮捕は好きだったけどもう時代が…ってかんじで

あー でも何かスイッチはいってきちゃったなー
こうなると無性に普通の 句読点のある文章書きたくなる
くそ長いやつ でもそんなの誰も読まないし… ううっ!

2007/11/02 03:16:07 雑記 | TB(0) | CM(2)
ブログってのは書きたいこと書くためのものでしょう
You書いちゃいなよ
[ 2007/11/02 18:40] [ 編集 ]
>You書いちゃいなよ
だよねーそうするよ
いつもだと疲れるんだけどね
だから今日は眠いし やめとくー
ありがとね「」っしー
[ 2007/11/02 23:06] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

