ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 暇すぎてついこんなにホーム > 雑記 > 暇すぎてついこんなに

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇すぎてついこんなに

ちょっと仮眠のつもりが…
起きたら四時とか もうね
はぁ…人は何度同じ過ちを繰り返せば気が済むのだろう
ぼくたちはどこからきて どこへ行くのだろう

つーかテレビ欄見て思いだしたよ!
今日電王ないじゃんよ!
絶望した!

あーもー
…溜まってる作業でも片付けるかね
その前に暇潰し

セブンの感想しかないから 興味なければすっ飛ばしてね
悪人面7
えーっと五話かな
正直もうすっかり惰性で見てるんだけど
今回驚くべき事に普通に面白かった
いやもちろん相変わらず
演技も微妙だし 特撮も安っぽいし
何が変わったと言うこともないんだけど
単に慣れたんだろうか

今回のエイリアンの彼のキャラクターもあるのかな
大変楽しゅうございました 皮肉無しで

テーマもいつものように
一話で扱うにはでかくないかと思ったんだけど
終わってみればうまくまとまってたと思う
ありがちと言えばありがちなんだけど
ありがちもうまくこなせば定番、王道となりうるわけで

あー毎回この調子ならなぁ
キャラクターの造形って重要だよねやっぱり
カッコ良く見せたいのはわかるんだけど
ジンさんにしろエレアさんにしろ、存在に説得力がない
ジンさん記憶戻ってないはずなのに
なんか2話でもういきなりDEUSになじんでるし
自分が何者なのか悩んでるそぶりも ないではないけど
結構迷い無く すぐ変身しちゃうし
エレアさんはいきなり出てきたかと思えば
無責任な問いかけばっかり それは中二病って言うんだ
ケイやエスは脇だからねー そういう意味ではそれほど気にならない
どうでもいいけどケイとかエスとかいうと ケイエスエス思い出すね

と、無責任に文句ばかり言ってる俺も大概なんだけどさ
まあ 思えば低予算の深夜特撮にすごいクオリティを期待するのが間違いではある
…いやそう割り切ってみてもアレだったからなんだけど
結局はウルトラマンって看板がマイナスにしか働いてないんだよな
それが無ければふつうに楽しんでると思うし
いや…逆に話題にも上らなかった、かな?
まあその辺は俺がどうこう言う事じゃないのか セブン大好き!ってわけでもねぇし

あと気付いたけど、この評価の変わりよう
やっぱり俺が主眼においてるのは「お話」と「キャラクター」がメインぽい
今回もエイリアンの彼のキャラと 割とこぎれいにまとまった話だったから
こんな風に言ってるわけでさ
ジンさん達が空気でも全然気にならなかったものねー
正直CGが酷かろうが 設定が多少アレであろうが 大したこっちゃ無い
まあ…例外的にシャナみたく その世界が気にくわねぇって場合もあるが
第一話ではなんだこれと思った微妙な未来っぽさも もう慣れたしね

…っとヤバイ 熱くなりすぎー 気付いたら長いよ
くーるだうんっ

2007/11/04 05:09:29 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

