ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ひゃっほうホーム > 雑記 > ひゃっほう


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃっほう

ははははー
油断するとグチばっかりになっちゃうぜ!さっきのとか
ご飯食べてテンションあがってきた!
ついでにビールものんだ! はーはーはー

とりあえず今日は時間あるしアニメ観るよ!
でも いつあたりから溜めてるかもうわかんねぇ…先週の土曜あたりかな

あ、あと誰かー 突然関係ないんだけどさ
洗濯機のさあ 洗濯槽の外側ってどう洗えばいいか知らねえ?
あの円筒状の部分の外側 洗濯機自体の外面じゃないよ
なんかもー汚くてガマンならんのよー 飛び散った洗剤のカスとかでさー
分解するしかねーのかなー

※無駄に更新回数増えるかもしれませんが無害です
2007/04/21 19:34:37 雑記 | TB(0) | CM(6)
うわぁ なんかゴメン
テンションあがりすぎててキモイね俺
なんかやばいひとみたいだ
ん、まあ だいたいあってる
[ 2007/04/21 19:54] [ 編集 ]
洗濯槽の内側ならクリーナーとかで大丈夫なんだろうけどねー
洗濯機の種類によっては大きいボルト・ナット類を使ってるから分解は難しいって聞いたことがあるんよ。とりあえずこんなページみつけたんで参考になれば
http://home.catv.ne.jp/dd/toshiint/doit.html
あとあんまり関係ないんだけど、洗濯したあとに送風機能で洗濯槽を乾かすとカビ防止に効くらしいよー
[ 2007/04/21 20:08] [ 編集 ]
洗濯槽はホームセンターなんかで売ってる洗浄剤入れてぐるぐる
大変グロくてらっしゃる
[ 2007/04/21 20:47] [ 編集 ]
>http://home.catv.ne.jp/dd/toshiint/doit.html
おー、すげーこれすげー!
そうかぐぐればよかったんだな サンキュー「」っしー!
でもうちの洗濯機、送風機能なんて洒落たもんついてないのよー
10年以上前のだし
>大変グロくてらっしゃる
うむ 内側ならそれでいいんだけどねー
って、そーいやそれ系の洗剤も切れてたかしらー
明日余裕があったら買ってこよ
[ 2007/04/21 21:07] [ 編集 ]
>10年以上前のだし
洗濯機はいきなり壊れたりすると困るし、7~8年くらいを目安に換えたほうがいいかもって電器屋の店員さんからアドバイス受けたよー
うちも16年くらい使い続けてたんだけどすごい挙動不審になっちゃってつい最近買い換えたばかりなんだ
とりあえず少しでも動作がおかしくなったら買い替えをおすすめしとくんよ
[ 2007/04/21 23:22] [ 編集 ]
>とりあえず少しでも動作がおかしくなったら買い替えをおすすめしとくんよ
りょーかいしたんよ
今のところ元気にぐるぐる回ってるから とりあえずは大丈夫そうなんよ
ん~それよりも掃除機が欲しいぜ!
サイクロンもいいけど 虫吸い込んだりするからなぁ 紙パックのでいいんだけど
ともあれ ありがとう「」っしー!
[ 2007/04/22 01:20] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

