ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > まだ一話も観てないようなのは切るかねホーム > 雑記 > まだ一話も観てないようなのは切るかね


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ一話も観てないようなのは切るかね

おお振りと怪物王女録れてなかったー!?
毎週録画するって設定を忘れてたみたいだ くそう
いや俺は設定したはずなんだよ
これは設定を勝手に変える妖精さんの仕業だね 絶対に許さないよ
見つけたらチョップであります

あ そういえばさっき マジか落ち着けTシャツ届いたー ひゃっほう
でもどこで着ればいいかわかんないわはー
虹裏系のイベントなんていかないしー

瀬戸の花嫁おもしれー
目新しいとこは別に何もないんだけど、実に堅実な作りに感心するよ
なんつーのかな お約束的な需要に対して誠実に答えてくれてる感がすげぇ 手抜きなしだ
作画が多少乱れたところで気になんねーよこれ
むつかしいこと何もないから 肩こらずに観れるしねー
あと個人的にOPがいい
懐かしいサウンドなのじゃよー うるせー!ちくしょうどーせオッサンだよ

あとヒロイックエイジも2話溜まってたんで観た
アバンの語りは雰囲気出てて良いけど 毎回だとちょっとウザく感じるのは歳かしら
もっとシンプルに こう なんとか
まあ一度に二話観たせいもあるかな
話自体はまだまだ導入部って感じ 次回あたりから動いて来るみたいだな
でも銀の種族まるっきり人間タイプじゃん! もっとこう異星人的なのにしてよ もー
まーとりあえずキャラに魅力をあまり感じないんだよなぁ

ベルクロスはかっこいいけど…うーん
今のところベルクロスの強キャラぶりくらいしか見る所ないや
お話の展開と あと四体の英雄の種族に期待

2007/04/22 01:17:38 雑記 | TB(0) | CM(2)
お仕事のとき 着ていけばイイじゃない
ふふふ
[ 2007/04/22 19:10] [ 編集 ]
>お仕事のとき 着ていけばイイじゃない
いやそれでもいいけどさ
上に制服着るし 動きも激しいから傷みが早いと思うのよ
[ 2007/04/23 01:26] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

