ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ジジイはわむねーホーム > 雑記 > ジジイはわむねー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジジイはわむねー

なんかあまりに自動再起動に辟易してる人が多かったのだけど
コントロールパネル>自動更新
>更新を通知するのみで、自動的なダウンロードまたはインストールを実行しない(N)
にチェックでイナフじゃね?

それにしてもドラゴノーツは何がしたいんだろう
いきなりここまでの流れをぶった切るかのように
あからさまなテコ入れぽいおっぱい大会 そしてコント臭
俺的にはあのむやみにでかい人たちはどうでも良くて
CV沢城の赤毛ちゃんのコンプレックスが実によしだったのだけどー

まあ次週以降、これまですっかり置いてけぼり食らってたカズキンの
勝手な被害者意識および逆恨みによる元・親友同士の血で血を洗う抗争が始まるので
個人的にはワクワクしているのでありますが
しっかしこのアニメ どいつもこいつも勝手な理屈で動きすぎてて把握しづらいったらないよ
良く組織として成り立ってるよなISDA
トップからして支離滅裂だからあれはあれでバランス取れてるのかしらー
2007/11/15 03:54:51 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

