ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > CLANNAD 第7回「星形の気持ち」ホーム > 感想 > CLANNAD 第7回「星形の気持ち」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第7回「星形の気持ち」

 すでに七話だというのに毎回毎回OPどころかアバンの時点で涙腺が刺激されてヤバイ。これはもう病気に違いないね!ふと思い返してみればAIR発売前にはすでに信者と化していたわけで、病歴もすでに8年近くに及ぶわけか。やっぱり予算の都合が付き次第リトバスやった方がいいのかなー。麻枝さんがシナリオ書くのあれで最後なんだっけ?音屋に戻るとか何とかそんな話をどこかで聞いたような。

 そんな感じで毎回涙目になりつつも、当初の駆け足ペースから一転してこの丁寧な風子シナリオの追い方に満足。でもこんな調子でクラナド全部を2クールにまとめるって正気か。とはいえ丁寧に描かれてて嬉しいのも確かではあるのが何ともあんびばれんつ。随所にちゃんと岡崎とはるはらの馬鹿さ加減も盛り込んで、原作知らない人から見るとどうやら明るいアニメにも見えている様子、あくまで今のところはだけど、原作知らない派にも割と好印象なんじゃないだろうか、というのはやっぱりひいき目かなあ。んー。
 ただやっぱり当初急ぎすぎたせいか、もうすでにグリリバとか宮沢とか親父とか忘れられてるよなー。俺が個人的に好きなみさえさんなんて完全に空気ですよ!名前言ってもみんな知らないんじゃないだろうか。ウウッ!

 ともあれ忘れられてゆく風子フラグが立ったことでいよいよシナリオも佳境、来週か再来週あたりで一応の区切りが付くのかな。10話からことみの話という噂を聞いたけど、するってえと再来週で締めか、もしくは来週締めて一話使ってワンクッションか。いやそんな豪勢な使い方出来る構成じゃないと思うけど。

 こんな感じで一作品に一エントリ使って書いた方が見やすいかな。どうだろう。
 とりあえず飽きるまでやってみるんよ、これで終わりかもしんないけど。へへへ。
2007/11/16 03:45:07 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。