ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ひょっとしてすでに黒歴史なんスかねホーム > 雑記 > ひょっとしてすでに黒歴史なんスかね

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひょっとしてすでに黒歴史なんスかね

鏡音リンもいいけどさ
先週のウルトラセブンXの…んー名前がねぇんだよな
あの旅する宇宙人の中の人もまた下田麻美だったってことには誰も触れねえのかよ!
一週間様子見てたけどだーれも触れてねえのにびっくりだよ俺!

というか今ぐぐったんだけど全然出やしねー
ほとんど、じゃなくて全然出ねぇでやんの
というか公式にも載ってないし、ファンとおぼしき人らのブログにも全然ねぇ
どいつもこいつも及川奈央で頭がいっぱいか!
いいけどさ だったらねぎまもみようぜー

果てはWikipediaにもはてなキーワードにも出てねぇってマジか
本人のブログでさえひとっ言も触れられてないって…
もしかして同姓同名の別人とかそういう話っすか?
なわけねー

最近面白くなってきたと思うんだけどなぁ
あくまで「開始当初に比べて」ではあるんだけども
何とかしようって感じは伝わってきて非常に微笑ましいというか

…帰宅早々何書いてるんだろうね俺

追記
うわちょうはずかしい
麻美違いだよ!

とかちじゃなくてちひゃーの中の人の方だったな
きゃー はずかしい ちょうはずかしい
穴があったら入った上から土かけてほしいよ!!
下田と今井かあ 全然違うのに何で勘違いしてたんだろ
そりゃーどこにも載ってないわけだ

というわけで改めてぐぐってみたりしたけど やっぱり話題にはなってねぇのな…
なけるでぇ
でも記事削除はしないのが俺のジャスティス

2007/11/16 19:14:50 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

