ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 機動戦士ガンダム00 #07 「報われぬ魂」ホーム > 感想 > 機動戦士ガンダム00 #07 「報われぬ魂」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 #07 「報われぬ魂」

 身の回りの誰に聞いても「これなんてフルメタ?」という言葉しか聞こえてこない訳なんですがどうしたものか。って、よく考えてみたら一話から言われていたような気がするぜ!「愛してるぜ刹那ぁぁぁあああ!!」どかーん!「刹那刹那って……馴れ馴れしいんだよ、クソ野郎ーーーー!!!」というのが最終回なんでしょーかやっぱり。それやったらある意味スゲーけどなあ。

 ここまで圧倒的に勝ってきたのもガウルンサーシェスさんの言からするとパイロットの腕が超一流ってわけではなくて、あくまでガンダムの機体性能が常識の範疇を超えてるって事みたいっすね。そういやグラハムさんも対等に渡り合ってたものなあ。しかしいくら知り合いかもだからってせっちゃん、あっさり出てきすぎ。そりゃあ殴られても仕方ないです。でもメガネさんはもうちょっと穏便に物事を解決しようって努力をしてください。あとエクシアのおでこにあんな機能まであったんだねえ、ガンダムすげー!
 アっちゃんが言うにはマイスターの皆さんはベーダだかヴェーダに選ばれた存在とのことだけど、それが人物なのか団体なのかあるいはコンピュータの類なのかは言及無し。まあたぶん創設者のひと所縁の何かだと思うけども。それにしても能力やらポテンシャルやらは高いのかもしれんけど、人格的にはどいつもこいつも問題児過ぎて組織としてどうなのよそれ。ロックオンさんやおっぱい艦長マジ大変。
 報復活動としてのテロとかまたイヤに生々しいものを持ってきたけど、ああーこれが噂のプロデューサー特有のカラーか。確かに第一話から説教臭いなとは思ってたけど、ここまでストレートに来るとは思わなかった。半年かけて反戦啓蒙活動する気か。
2007/11/17 21:20:31 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。