ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 鼻水とまんねーホーム > 雑記 > 鼻水とまんねー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻水とまんねー

天気もよかったしし 洗濯しつつ風呂掃除でも
とか思ってたんだけど… 何かゆうべあたりから急に
鼻水が止まらないわ咳は出てくるわ 元々ノドはいたかったんだけど
うわぁ 何この教科書に載せてもいいくらいの 典型的な風邪
とりあえず薬飲んで暖かくして
ダラダラしてたらちったぁマシになったんよ

そういや俺去年もこの時期風邪引いたなぁ
12月入ってすぐくらいだったかなー
熱は無いからインフルエンザとかじゃねーと思うんだけども
とりあえず安静にしてようか

ってここまで書いて寝てたわー
薬ききすぎー でもだいぶ楽になったかな
2007/11/18 08:38:09 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。