ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > このひとときの為に生きてるねホーム > 雑記 > このひとときの為に生きてるね


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このひとときの為に生きてるね

さらさら以降明らかに人が増えてるな
いやもう ありがとうございます お暇ならどうぞ見てやってください
平日はグチが多いけど ふふふ

朝のSHTおよびアニメタイムの後、しばらくダラダラしてから
ちょっと休憩のつもりで昼寝したんだけど…気づいたらもう月曜日ってどういう事っすか
今日はgimp(笑)でパスの練習でもしようと思ってたんだけどなあ
まあいっか

考えてみたら 土曜日仕事してそのまま徹夜したんだもんな
そりゃ倒れるわ テンション高かったから忘れてた あははー
さあ今週がんばればゴールデンウィークだ! がんばらないけど

以下今日のSHTその他感想

キンポー
もののけ=ゾウとの組み手、ジャッキーやサモハンの映画を思い出すねえ
さすがに本場ものほどレベルは高くないけどー とか思ってたら
エレファンの声が水島裕で噴いた マジでサモハンかよ!
いやいやいや
今期の特撮、その辺の遊び心が異常だってば バッファローとか
もうお父さんたち大喜びじゃね? 俺は喜んでる 子供いないけど

おそらくは三拳魔に対応する感じで、拳聖も最低あと一人いると思われるわけだが
これは石丸博也の登場に期待するしかねぇな
うわぁ なんだかワキワキだ!

いいよね?答えは聞いてない
うーん datでは鈴村人気がすげぇけど
俺種も種死も見てないから その辺の根拠はよくわかんねー
とりあえず事前に聞いてた「子供っぽい」って性格にはあってるんじゃないかな、声

しかしガンフォームなのに素手の方がどう見ても強いのはいかがなもんでしょう
裏拳に回し蹴り つえー円の動きつえー
ていうか銃 当たってない!一発も当たってないよ!!

リュウ登場に伴って 伏線消化フラグみたいのが出てきたな
展開はえー このペースだと やっぱり二人目も出るのかね…ぐだぐだにならなきゃいいけど

"The past should give us hope."
時計の刻印、直訳だと過去は俺らに希望を与えるべき、だけどな
これだけだとそれっぽくいいこと言ってるっぽいけど
取りようによってはどうとでもとれるよなーこれ
イマジンは過去と引き替えに望みを叶えるわけだし、そのことを指しているとも
まあ そのうち判るか

はじける
今日の気合いの入れ方は異常 作画・演出ともに
先週もこれやってくれたら 俺どんなことになっても一年観続けてたのに
まあ作画以外に不安要素はないんで ちゃんと観るとは思うけどー

それにしても8:36あたりのナイトメアパートはいつ見ても胃が痛くなる…


んー 鬼太郎とかワンピとかハヤテの感想っている?
とりあえずあんまり頭使ってみてないからなぁ、改めて感想書くって程でもないんだよね
あ、鬼太郎に関してはぬらりひょんが出てきたのがとても楽しみではある
ただ今のところそれ以外は ぬこむすめちゃんかわいい!くらいしか言うことが
結構マイナーな妖怪を出してくるあたりはいい感じだけどね 来週沼御前とかマジか
ハァ昔買った妖怪図鑑 捨てなきゃよかった ぼろぼろだったけど
ああ、ハヤテの元ネタ探しとかは他の人に任せるよ

んじゃ、今日のところはこのへんで
2007/04/23 01:22:43 雑記 | TB(0) | CM(3)
>今日は、ぬこ娘でオナニーね
何言ってるの
そんなのもうずいぶん前にしtゲフンゲフン
…何でもない へへへ
>モモ山よりウラ様にもっと出番を・・・
すいませんねそれ来月からなんですよ
いやでもマジな話 あれだけ濃いメンツだとどうしても割食う奴は出てくるよねえ
まあ まだお話も四分の一 まだまだ出番はあるよ!
あれーでも二人目とか出てきちゃったりすると…
…だ 大丈夫だよ! きっと! たぶん!
[ 2007/04/23 21:08] [ 編集 ]
しゅんさんの ぬこ好きは 異常
今日は、ぬこ娘でオナニーね
ふふふ
[ 2007/04/23 03:38] [ 編集 ]
モモ山よりウラ様にもっと出番を・・・
[ 2007/04/23 19:55] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

