ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その38】「ビバビバ!もう1人のレツ」ホーム > 感想 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その38】「ビバビバ!もう1人のレツ」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その38】「ビバビバ!もう1人のレツ」

 あーやべぇ先週見てないというか録画してそのまんまだ。ラスト5分くらいを見てメレさんがすげぇケバくなって「幻獣フェニックス拳!!」「ええー!?」ってのは覚えてるんだけど、その経緯がさっぱりわからん。そんなゲキ側みたいなパワーアップしちゃダメだよメレさん!とりあえずあとで確認しなきゃ。
 そして今日も相変わらずヌルく生活してるゲキの皆さん。いい歳扱いてチャーシューくれえいいじゃんか。まあ俺も弟に取られたら怒るけど。そして臨獣殿ではリオさま「素性の知れない連中の言うことなんか聞かないよーだっ」とダダこねまくり。メレさん先走って幻獣拳身につけた立場ねぇー。
 ゲキ側も五人に増えたり散々無苦労パワーアップ果たしてきたというのに、ここへ来てメレ様が強くなっちゃったからパワーバランス元通り。でも尻尾がすげぇ邪魔そう…と思ってみてたら何気に尻尾でも攻撃してる?ラブウォリャーすげえ!
 ミノタウロス拳で鏡ってさっぱり意味わかんないんだけど、せっかく鏡の世界って事で龍騎を想起させるわけだし、CV北岡センセを使ってみるとかそういうお遊びがほしかったなーとか。ほらウルトラセブンに美味しんぼとか連日テレビに出てたしさ、タイミングとかよくねえ?最初の方はバッファロー拳使いにバッファローマンの中の人とか使ってたのに、あの遊び心はどこへ行った。
 もったいぶってカンオケ入ってた奴ラストになってようやく登場。俺一回見逃してるわけだから、あれからずっと入ってたのか。でもよく考えてみたら臨獣殿の人たちって基本的に死人ばっかりじゃなかったかリオさま以外。ロンはしらねーけどメレさん死人だよねえ。それとも先週なんかあったのかな、なにしろフェニックスだしな。んでそのカンオケの箱入り息子が何やら訳ありっぽい。リオ様の反応みるに例の「白虎の男」と何か関係があるのかな?ってとこか。
 相変わらず臨獣殿側は盛り上がってるなぁ。もうここまできたらゲキ側に何か望むのは酷ってもんなのかも。サイダイオー出ちゃったしあと何かあるか?これ以上変なパワーアップされても…
2007/11/18 17:32:38 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

