ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」ホーム > 感想 > 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」

 冒頭からものすごいカオス、笑わせるとこかと思いきや、重い現実との対比がきっつー。というかあんな逃げづらい場所でひったくりやるなよ。リョーちん追求するも肝心のゆうと自身は黙して語らず、見事なまでに核心は伏せたまま。「消えるために戦ってるわけじゃない」そりゃそうだ。しかし周りはやきもきするよなー。ていうかデネブは動揺しすぎ…いつもか。でもさすがに重傷ぽい。
 ええーOPはもうこれで固定なのかっ。嫌いじゃないけど今までのに慣れてただけに、おっさんがノリノリで歌ってるとこ想像して噴かざるを得ない。年齢層が20くらい違うんじゃなかろうか。映像も本編差し込み型に変わったけど、以降ずっとこの方法なのかな?確かにクライマックスとライナー、ゼロフォームにカイまで入れるにはこのやり方が手っ取り早いと思うけど、何か本編映像に依存してるカットが多すぎるような。それともこれは新OP制作中とか…この時期でそれはないよなーさすがに。

 今までも基本路上生活だった気もするけど、いつの間にあんなところで暮らしてるんだデネブとゆうと。何となくスーパーフライを思い出す環境だなぁ。つか普通にゼロライナーで暮らせばいいじゃないの!現代でそんなことしてるから妙なこと考えてよけいなフラグ立てちゃうんだってばー。しかもまあ面倒くさそうな子相手に…。前回の流れからしてこれから重くなるのかなーと思いきや、きっちり笑いを挟んでくるんだもんなぁ。小林靖子……恐ろしい子!どんな展開になろうがきっちり纏めちまいそうでなのが恐ろしいわー。
 でも理屈としては通ってる気がするけど、あんな風に知ってる人間を増やすやり方で有効なんだろうか。少なくともデネブはそう思ってるし、だからこそあの女の子が契約者に選ばれたとも取れるけど。むう。

 あ、あと良く見たらたこ焼き器みたいなのでデネブキャンディ作った形跡があったねえ。どうやってんだよ!電源はー!?
2007/11/18 17:33:27 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

