ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Yes!プリキュア5 第40話「理事長の正体を探れ!」ホーム > 感想 > Yes!プリキュア5 第40話「理事長の正体を探れ!」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!プリキュア5 第40話「理事長の正体を探れ!」

 そういえばこっちも伏線ほったらかしなの忘れてた。おタカさんなー、ポジション的にはもっと助言者としてうまい使い方出来そうなもんだけど、いまいち影が薄いというかここまで割と放置プレイだった気が。んー身近な人物が実は偉いひととか黒幕とかは定番だよな。遠山の金さんていうか、おジャ魔女での女王様とかGガンとか。ありゃちょっと違うか。もういっそデスパライアも関係者ってのはどうだ。無理か。
 それにしても最近のブンビーさんは叛意アリアリにしか見えなくて困る。ここぞってタイミングで脱サラして欲しいと俺ここで何度も言ってるんだけど、賛同者は一人もいねぇんだろうか。ナイトメアの新幹部連中、カワリーノさん以外なんかこう、なんかこう…地味っていうか、かなり口だけ感がすんじゃん。特にババア。あれ?爺さんとババアだけなんだから要は俺がババア嫌いなだけか。だって変身後の姿酷すぎるだろうあれ!おまえがコワイナーだよ!
2007/11/18 17:34:01 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

