ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 取り外して分解修理できたら楽なのにホーム > 雑記 > 取り外して分解修理できたら楽なのに


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り外して分解修理できたら楽なのに

ただいまーそして帰宅早々コピペミス発見 やっべ
こっそり修正、突っ込まないようにー

なんか この間の電脳コイルの感想だけ
他に比べてアクセス多いんだけど何でだ?
どっかに捕捉されt…いやそんな内容のあること書いてねぇよな
電脳コイルの感想、というか話題自体が少ないとか?

今日は何か久々に膝が痛い
これまでも階段は厳しかったんだけど
今日は何してても痛い 冷えのせいかな
幸い痛み止めだけはバカみたいに持ってるんだけど
胃が荒れるからあんまり飲みたくねぇんだよなー
MRIまで撮って異常なしだったのに、何でこんなに痛いんだろう
お客様の中にベホマを使える方はいらっしゃいませんかー!?

マジ切実
今からこんなじゃ、年食ってからもっと大変って事だものなー
はぁ

2007/11/19 17:56:58 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

