ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 何か変だと思ったらホーム > 雑記 > 何か変だと思ったら


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か変だと思ったら

うわぁ 過去のエントリ修正しただけでも
FC2のブログポータルに表示されるのかよ! まいったぜ
ひょっとして友達リストとかでもそうなのかしらー

これまでも
こっそり誤字修正して送信
その直後、また別の誤字に気付いて送信
とかやった事あるから
「こいつ何遍更新してんだよ!」
みたいなことになってたってことか!?

つーかぶっちゃけ友達リスト使いづらいよね
FC2は多機能でありがたいんだけど、いらんもん追加しすぎって気もする
拍手とかもっと微妙…コメントあっても気付かないもんね
いや、まあ そういうのは自分で切っちゃえばいいだけの話なんですけど
というか「じゃあ使うなよ」という話ッスよね
ごめんなさい

さて、膝痛いし風呂で暖まってこようかしらー
2007/11/19 18:44:07 雑記 | TB(0) | CM(1)
…何でこんなエントリに拍手が?
何か面白かったのかしらー
ふしぎふしぎ
[ 2007/11/20 18:57] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

