ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > うなーホーム > 雑記 > うなー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなー

ううむ 最近おなか周りというか腰回りというか やばい とても やばい
仕事以外で家から出ないからなー
いえ決して見た目からして太ってなんていないでぶよ?
脱いだら凄いんです!(駄目な方向に)
まだ腹筋割れてるから大丈夫!とか思ってたら
俺的ベストウェイトから約10キロ多いというのは…まずいよなあ
腹よりも ケツとか太ももに肉付くんだよ俺 忘れてた
アニメ見ながら運動でもするかなー
何かいいエクササイズとか知ってたらおしえてー

とりあえず風呂入ってくる
またあとでなんか書くかも 書かないかも
2007/04/23 21:02:49 雑記 | TB(0) | CM(3)
あんなにいっぱい シャドウセックスしてるのに…
もっと ぬこックス しないとネ☆
ふふふ
[ 2007/04/23 21:21] [ 編集 ]
そんなときこそビリーズブートキャンプだよ
[ 2007/04/23 22:10] [ 編集 ]
>あんなにいっぱい シャドウセックスしてるのに…
練習と実戦では緊張感・疲労ともに比べものにならないと聞いた
はじめの一歩か何かでゆってたからわかる
きっと消費カロリーも全然違うんだよ!!
>そんなときこそビリーズブートキャンプだよ
うむ 最初に頭をよぎったのそれだー
でもあのDVDを買ってしまうと そこで満足してしまいそうなので
見よう見まねでやるぜ!
1,2!1,2! twist!twist!
[ 2007/04/23 22:31] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

