ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第08話「別離―虚空よりの響き―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第08話「別離―虚空よりの響き―」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第08話「別離―虚空よりの響き―」

 何だよカズキンのキレっぷりに期待してたのに、顔芸に終始するばかりでムカツキ感が足りないよ!主人公の元親友で逆恨み野郎とか、キャラ立て的にはこの上なく美味しいポジションなんだから、もっともっとキレて憎まれてくれないと!というかジンさんもはっきり言って何でカズキンがキレてるかよくわかってねぇから全然意思の疎通はかれてないよねー。「ギオをかえせ!」「返せっていわれても…別に取ってねぇし?」みたいな。そこでギオさん一言「俺はものじゃない」ああー正論吐いちゃらめぇぇぇ!
 トアもトアではっきりしなくてここに至るまでイライライライラさせてくれたわけだけど、これだけ引っ張っておいて「シャトル事故はあたしのせいなの!」って言われても!確かにそれ重要な伏線だったかもしんないけど、ここまでの流れがあんまりなんで視聴者みんなシャトル事故なんて忘れてるよ!Aパートと合わせてみるとつまり地球外のドラゴンって事でもあるんだろうけど、ここまでいろいろ引っ張りすぎて、その正直どうでもいいっていうか。
 んー…これ、俺的にはこう、何か毎回みんなで好き勝手なこと言っておっかけっこしてるアニメとかそんな印象なんだよねー。この説明だと何が面白いのかさっぱりだよな。でもようやく話が動き始めたみたいだし、カズキンの今後への期待という意味でもまだ見続けるよ!あとヒロインはトアじゃなくてギオさんだよねすっかり。俺のお気に入りはアキラちゃんだけど。沢城よし!

 …ところでISDAってもう組織としてダメだよね、今さらだけど。ぺーぺーのカズキンがあれだけ勝手な行動とれるんだもん。刹那がコクピット開けたどころの話じゃねぇぞ!
2007/11/22 02:49:53 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

