ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 灼眼のシャナII 第8話「過去への扉」ホーム > 感想 > 灼眼のシャナII 第8話「過去への扉」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第8話「過去への扉」

 秀才の名をほしいままにする池速人吹いた。のっけから何だよ!
 順調に厨性能化していくゆうじ。改めてみても、こうしてあいつなりに努力はしていてその描写もあるというのに、なんで俺ここまで反感を抱いてるんだろう。主人公が主人公故に最強ってのは他にもあるだろうになあ。内面描写が少ないからか?でも狂言回しでしかない主人公ってのも他にいくらでもいるよな。何かその辺への納得が欲しいから見続けてるだけという気もする。辿り着く先があの挿絵かと思うと噴き出すんだけどなー。過去話は…まあ、うん。今さら奇妙なフレイムヘイズとか言われても、ここまで出てきた連中が皆奇妙だから俺としては何とも。世界のバランスを保つことが第一で人間的な情が不要というのは理屈としてわからなくはないんだけど、それにしてはどいつもこいつも人間くさすぎると思うんだ。そういう意味では今や流れに任せてここまで来てすっかり感覚の鈍磨してるっぽいゆうじがもっとも適任なんじゃねぇか、とかー。
 んー不調。あまり乗らないときは書くべきじゃねぇかなあ。
2007/11/24 18:00:03 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/388-1bedfa60

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】ヴィルヘルミナと加えた鍛錬は徐々にその成果を見せ始め、悠二は次の段階へまた一歩踏み出そうとしていた。一方、悠二の状況を知りつつも何も出来ない自分の腑甲斐なさを感じていた佐藤は、ついにマージョリーに「俺を、鍛えて下、...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

