ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ULTRASEVEN X Episode8 BLOOD MESSAGEホーム > 感想 > ULTRASEVEN X Episode8 BLOOD MESSAGE

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ULTRASEVEN X Episode8 BLOOD MESSAGE

 その本能ゆえに、目覚めてしまったら生き続けることを許されない宇宙人の話。俺は頭が悪いので、実はBパートになるまでまったく気付かなかったっすよアレ。はーしかし目黒勇樹はテンパったり苦悩したりする役似合うなあ。顔が濃いからかな…。
 ここ数話は宇宙人側の方を掘り下げてシナリオ書いてる感じがして、かなり俺的には満足ですよ。一話完結という時間制約がある中、どの話もいちおう軽く捻ってあるしね。しかしジン/赤い巨人の存在に深く突っ込まない話の方が面白いというのも皮肉な話だ。やっぱり「赤い巨人」関連の設定が見事に足を引っ張ってる気がする。核心を握ってるぽいエレアさんはトア以上に何も言わないくせにやたらとジンさんに絡んできて、尺を食うだけでハッキリいって邪魔以外の何物でもないし。今さらながらに思うのは、これはじめから『レベルE』みたいな路線のB級深夜特撮にでもした方がまだ受けがよかったんじゃねぇかって思う。や、今日の話見てふと「見えない胃袋」思い出しただけの話なんだけど。
2007/11/24 18:01:29 感想 | TB(0) | CM(2)
アイスラッガー
今回はちゃんと斬ってたようなエフェクトだったね
血オッケーならこっち力入れてとか思う
Kちゃんがいつもやられてて、セブン状態のジンさんに遭遇してないあたりが
ご都合感がちょっとあるね
でも面白かった
[ 2007/11/24 23:47] [ 編集 ]
>でも面白かった
エフェクトだけはそれっぽかったねえ
着ぐるみを切っちゃうようなのはまずいんだろうねーやっぱり
>Kちゃん
彼は…ギャグキャラになってしまったから…
シリアスなまま遭遇してなかったら違和感もっと多かったろうけどね
ま お約束なんよ
何だかんだで俺も楽しくなってきたぜ!
[ 2007/11/26 00:06] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

