ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」ホーム > 感想 > 電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」

 フライングサッチーすげぇ!!前回ラスト、ええーここへ来て新キャラとかやめてよと思ったんだけど、何か言いたいことだけ言ってさっさと帰っちゃいました。今さら過去話蒸し返して混乱させられても困るけど、ああもあっさり帰られるとなんだかちょっと寂しいのだわ。そしてここまでハッキリしなかった動機をブチ切れて何もかも洗いざらい説明してくださる猫目さんお疲れさまです!というか弟さん引いてます超引いてます!なんか終盤こうやって一話に種明かしを詰め込むパターン多くね?でも今ひとつあいつの立場と権限がわかりづらいままだったなー、通してみればもうちょっとハッキリするかな。そのうちブルーレイでボックスでも出たら買おう。HV放送だとDVDの方が画質が下ってのがね…。絶望的な状況、ここしかねぇだろってところで出てくるデンスケさんにちょっと涙腺崩れそうになったり。何かこういう「ここぞ!」っていうの上手いよねーこの間のダイチさんの「腰で投げる!」とか。そしてずっと引っ張ってきた4423がイサコさんだ!というところで引き。ええーこれ来週決着つくのー!?
2007/11/24 23:47:16 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

