ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」ホーム > 感想 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その39「ウロウロ!帰らない子供たち」

 ミキさんつえー超つえー!見所ほかになくねー?対してメレさんが一転ダメな子に…前回五人でも歯が立たなかったのに生身のミキさんと互角って!まるで五人がいらない子みたいじゃないですかっ。実はミキさん、あれは素の姿と見せかけてすでに獣獣全身変した姿だったんだよ!獣の姿になってないのはほら…素で女豹とかそういう…ごめん。しかし散々神だのなんだので盛り上げたサイダイオーまで乗りこなしちゃうとなるとニーサンのみならずケンちゃんまでいらない子に。いつぞやジャンが激気研鑽したときにすでにいらない子だった気はするんだけど、きっとあれノリで出来ただけだからそんな機会ももう無いような気が。クソッこいつら戦闘力を自在に変化させやがる!次週はリオ様幻獣王化ですかーなんか微妙に黒獅子の方がカッコ良いような気がするけど、そのへんはアクション見てから判断しましょうかねー。あとスレではネタバレぽいの見ちゃったんだけど、ソース未確定なので伏せておくねー。

 眠いから電王とかは明日ー。
2007/11/26 03:48:46 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

