ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ガソリン代は自腹ホーム > 雑記 > ガソリン代は自腹


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガソリン代は自腹

久々にスーツなんぞ着て外回ってたらちょうつかれたー
慣れないことすると疲れるんよ
ごはんと風呂済ませたら
残りの感想でも書いて、ちょっと寝ようかねー
なんか寝過ごしそうな気もするけど

ついでに久々に膝と腰の診察受けてきたんだけど
とりあえず異常なし
冷えると痛むってのはもう 一回ぶっ壊したら
鍛えてどうなるものでもないとか何とか
やだなー 歳食ってから絶望的じゃんかそれ

あとは待合室にいるとき
甥っ子より小さいくらいの赤ん坊がいたので構ったり
知らん婆ちゃんに「小泉さんの息子さんにそっくりねえ」とか言われたり
やることやっちゃえばダラダラ出来るのは外回りのいいところねー

つーか似てるかなぁ…息子ってこーたろーのことだろ
まあ オバちゃんやら婆ちゃんに受けがいいのは「」の基本スキルだしな
はははは…はぁ
2007/11/26 19:04:48 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

