ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Q.急に熱が出た?ホーム > 雑記 > Q.急に熱が出た?


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q.急に熱が出た?

急や


ここ数年すっかりアニメ・特撮熱も冷めていたんだけど、ここへ来て再燃
きっかけは何だったんだろうなあ
どこかのビッ…ゲフン び 美人?のせいかな わかんね
俺、社会人だからお世辞も言える!

冷めてるときはどうでもいいんだけど、いざ熱が出ると見逃してきた期間がどうにも悔しい
しかし昨今の業界では再放送なんて滅多にないときた
ものによってはCATVで見るって手もあるんだけど、あれはなぁ
タイムテーブルが詰まりすぎてて正直厳しいんだよね

ということで先日TSUTAYAディスカスとやらに登録したんですよ
これで俺んちには自動的に続々と仮面ライダーのDVDが送られ続けるというスンポーさ オホホホホ
いや別にライダー限定のサービスじゃ無いんだけど
若干のタイムラグはあるにせよ 好きなときにてきとーに見れるのは大きい
延滞気にしなくていいしねー
とりあえずクウガから観るます

あとはアニメだけど、とりあえず今期がバカじゃないの?ってくらい多いので
まず一通り追っかけるので手一杯って感じ いくつか切らないとボクしんじゃう
オススメとかあったら教えてくれれば、いつか見るかもしれません

2007/04/06 05:56:22 雑記 | TB(0) | CM(5)
>あとAは いらないんじゃねーの?!
チェックはえーなオイ!
そういやそうだ!消しておくよーありがとー
アタマは正常です!たぶん!
他の「」と同じ程度には…
[ 2007/04/06 06:29] [ 編集 ]
あ、体は至って健康っす
ゴメンこのエントリ勘違いされるかもね
[ 2007/04/06 05:58] [ 編集 ]
じゃあ、アタマが…?
あとAは いらないんじゃねーの?!
[ 2007/04/06 06:13] [ 編集 ]
>TSUTAYAディスカス
なにこれなにこれ!
頼めばロランきゅんがきてくれるの?
熱かぁ お大事に~
夜更かしとかほどほどにね
[ 2007/04/06 19:35] [ 編集 ]
>熱かぁ お大事に~
>夜更かしとかほどほどにね

んもー だから体は健康だってばー
アニメ・特撮熱ー!
本文スルーされるなりきりの気分ってこんな感じなのかしら
あぁ まぁ でも 心配してくれてありがとー!
[ 2007/04/06 21:30] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

