ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドリーミング・A・Go-Goホーム > 雑記 > ドリーミング・A・Go-Go


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーミング・A・Go-Go

あ なんか唐突に思い出した
今日ねー夢見たんですよ、夢
それがまったく意味不明なので誰か夢診断して欲しいんですけど

タイムレンジャーにさ タイムファイヤーっていたじゃん
主人公じゃないくせに赤いのが
あいつにね 右手の指を全部ポキポキ折られる夢だったんですよ
その上、人差し指だけは 第二関節を中心に1センチくらいずつちぎり取られてね
んで指先だけ その切り口にペタって貼り付けられたのよ
だから人差し指だけ なんかちょー短くなってんの
いや痛くはなかったんだけどね
ちなみに場所は、先日閉店した近所のスーパー
もうわけわかんないよ!

夢なんて意味不明なものばっかりだけどさあ
ここまで意味不明だと、俺ちょっと脳がアレなのか とか心配になるんですが
だいたい俺タイムファイヤーが出てきたあたりって見てねぇよ たしか
つーか淫夢みせてよ淫夢 しっかりしろ俺の脳

どうでもいいけどこのテンプレ 投稿時刻が載らないのね
コメントの文字修飾も省かれてるし…んーシンプルなのも善し悪しか
これ自体は気に入ってるから あとで付け足しとこ
2007/04/23 23:48:17 雑記 | TB(0) | CM(2)
しゅんさんが心の奥で望んでいる事
なんでしょ?
すごく変態です…
ふふふ
[ 2007/04/24 09:15] [ 編集 ]
>すごく変態です…
そこは認めるのに吝かでないが
さすがにこの夢みたいのは違う!!
[ 2007/04/24 20:11] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

