ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」ホーム > 感想 > バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」

 うあああ胃が痛い、自分でも何でこんなにダメージ受けてるんだかわかんない。普通に考えたら今回コジローが遭った災難てのは笑い所なはずなのに、何か知らんけど俺に大ダメージ!今吹けば飛ぶようなポジションにいるからかなー。前半せっかくこの前に引き続きたまちゃんかわいい!なシーンがあったというのに吹っ飛んじゃったよーちくしょう。ああー。そんな俺の事情はともかくとして、これでひとまず今後の方向性が決まったとみていいのかな?いまいちコジローのやる気がなかったしな、ああいう状況に持ち込むことで明確にしたわけか。おかげで俺に大ダメージ!それはもういいですね、はい。その前にセンパイの担当してるもう一校との練習試合もあるわけで、2クールという放送期間と原作がまだ終わってないことを考えると…どこまでやるんだ?出場決まるまであたり?それとも私たちの戦いはこれからだぜ!とか?
2007/11/27 03:30:05 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/400-b4ff6aef

BAMBOO BLADE慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起き...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

