ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ストーブ付けるとさらに乾燥するしああもうホーム > 雑記 > ストーブ付けるとさらに乾燥するしああもう


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーブ付けるとさらに乾燥するしああもう

さむっ!
昨日は割と暖かかった気がするんだけど
何か寒くね!?
寒すぎて指が上手く動きません
それに風邪も治りかけだってのに また悪化しちゃうじゃない
誰か設定温度ちょっとあげてきてよ 地球の

感想を一エントリに分けて書くようになって10日くらい?
とりあえず目に見える変化としては、サーチエンジンから来る人が増えたー
その分ユニークで10人くらいは増えた感じだねえ
元が少ないからすげー増えたように見える
あんな文だしリピータはいねぇと思うけど
案外感想ってのは需要があるんだなー、という印象
まあ飽きるまで、あるいは時間的に無理が出てくるまでは続けるんよ
需要?そんなのしらなーい

それにしても電脳コイルがやたらと人気
24話の感想だけ妙にアクセスが多いんよ
ぐぐった場合、冒頭の文章は見えるだろうに
何であれ見てうちに来ようと思うかなあ…謎すぎる

あと、そういえば
何か知らんけど、週末になると
どっかのクローラが頻繁にアクセスしてきてこええ
日付代わった直後に50アクセスとか 壊れたかと思ったよ
やめてよね俺小心者なんだから

2007/11/27 21:21:16 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

