ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第09話「決意―疾風を越えて―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第09話「決意―疾風を越えて―」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第09話「決意―疾風を越えて―」

 逃げてー捕まってーまた逃げてー捕まってー。この終わりなきスパイラルはいつになったらケリが付くんでしょうかー。それとも全26話ずっとこの調子?だったらそれはそれである意味新しいなと認めざるを得ないんだけども。それにしても前回あれだけ顔芸披露してくれたのに、カズキンさっそくヘタレ過ぎですやん。上司に突っ込まれただけで下手な嘘付いてしょんぼりとかあんまりですよ。かつての(自称)親友に復讐を誓うなら、組織なんかクソ食らえでウィドウさんが嫌がろうとド汚ねぇ手も厭わずギオを取り戻すためだけに生きる、くらいの心意気を見せて欲しいなあ。そうしたら他はどうあれ俺の中で殿堂入りするのに。そういえばどさくさ紛れになんか別チームのドラゴンと乗り手が出てきたみたいだけど、正直いってあんなところで登場されても気付きづらいッスよ!あとはー、特筆すべき事って何かあったかな。とりあえず巨乳博士の会話の中で、トアがオリジナルだということが明言されたことくらいか。まあここまでで視聴者にはすっかりわかってることだけども、作中では初めてかな?それと見た感じだと、ドラゴンが人型を取るようになったのもトアが最初の一人って事になるのかな?でもそんなの正直どうでも良くてもうカズキンにもっとブチ切れて欲しいだけなんですよ俺は!あと正直ジンさんはヘタレ確定だと思うので、ギオさんにもっと見せ場を増やしてあげてー。どうもまだ迷いが抜け切れてないようなので、ヘタレがどうあれ俺はトアと(ついでに)ジンも守る!みたいな決意をさっさと持たせてあげて、主人公/ヒロイン兼任でギオさんのアニメにすることを希望します。
2007/11/29 02:43:53 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/404-bfacf0df

シャトル事故を起こしたのはトア…。衝撃の事実に呆然となるジン、そしてカズキ。カズキの服につけられた盗聴機を追ってドラゴノーツが現れ、トアはまた捕まってしまう。「司令の特命です」…言い訳になってないよ
[2007/11/29 09:04] SeRa@らくblog
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。