ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 美声をお聞かせできないのが残念ホーム > 雑記 > 美声をお聞かせできないのが残念

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美声をお聞かせできないのが残念

あなたの声、誰に似てる? ケータイで「声ちぇき!」 (公式)

面白そうだから発表当日から何度かやってみたんだけど
一向に結果が届きませーん
やり直してみても、そのたびに「メンテ中です」と冷たいお言葉が
サーバーが貧弱すぎたのかねぇ

スカイプもメッセの音声通話も使わないし
ラジオやって喋る気もないから
こういうので「俺の声こんなかんじー」とか言っておけば
面白いかな~と思ったんだけどなあ

まあ、結構な反響のようだし
近々サーバー増強してまともに使えるようになる…のかな
なんか公式サイトしょぼくね?
2007/11/29 21:18:51 雑記 | TB(1) | CM(4)
もちろんブログでこっそりうpだよね!
って、なんだか面白そうだけど、もう返事返ってきたの?まだまだ?
やってみようかな?
[ 2007/12/01 12:45] [ 編集 ]
うpればいーんじゃねーの?
[ 2007/11/30 08:42] [ 編集 ]
>うpればいーんじゃねーの?
この流れでどうしてそうなるのさ「」ちゃん
晒す気あったらもーそうしてるだろー
[ 2007/11/30 17:45] [ 編集 ]
>やってみようかな?
返ってこないねー
もう一回やり直した方が早いかも
ちなみに俺の中でアキ君の声は釘宮です
別に深い意味はありません
クスクス
[ 2007/12/01 16:18] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/405-cfd4c17f

なんだか・・・発見、というより、「」さんのブログにて、面白そうなものを発見あなたの声、誰に似てる? ケータイで「声ちぇき!」 (公式)どうやら、携帯電話を使って、...
[2007/12/01 22:31] 水銀の涙
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。