ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > CLANNAD 第9回「夢の最後まで」ホーム > 感想 > CLANNAD 第9回「夢の最後まで」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第9回「夢の最後まで」

 届いた!たったひとりのちっぽけな思いが呼び起こす奇跡。これが予定調和と言われようがご都合主義と言われようが、俺は、大好き、だー!!細部はともあれもう話は知っているはずなのに、あれからもう何年もたって「今さら泣きゲーでもないよね」的ポジションに立っているはずなのに、それでも流れたこの涙は何だろう。思い入れ補正?歳とって涙腺もろくなった?うるせー!ああ…でも原作プレイ時には割と「またか」的に流した俺が(当時もしっかり泣いてたけど)今からこんな状態じゃ、ことみはまだしもそのあと自分がどうなってしまうか恐ろしい。感情が翻弄されるのが怖い、けれど楽しみで仕方がない。
 それにしても…「いじめる?」「はいっ♪(最高の笑顔)」おい京アニ山。いい感じに本編とギャップ出して気持ちをほぐしてくれるぜ…来週からのとみルート突入ってことで、バランス的にはたぶん3話か4話当たりじゃないかと思うんだけど、噂に聞く渚以外の脇ルート全部特別編で、と言うのを真に受けるならもうちょっと長い…のかな?どうせ俺の美佐枝さんは脇も脇だからいいですけどね。ふんっだ。
2007/11/30 03:51:42 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/406-72e68e16

品質評価 72 / 萌え評価 21 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 17 / お色気評価 19 / 総合評価 23レビュー数 331 件 風子を連れて朋也と渚は夜の学校へ忍び込む。演劇部の部室で今までどおりなにげないことでふざけあいながら過ごす3人。ふいに風子が朋フ...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

