ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 灼眼のシャナII 第9話「哀しみのマイルストーン」ホーム > 感想 > 灼眼のシャナII 第9話「哀しみのマイルストーン」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第9話「哀しみのマイルストーン」

 ババア回想編終了。ああー関係なさげな過去話がどう繋がるのかと思ったらなるほどなー。これならもう一話くらい使ってくれた方が説得力があったかも。圧力計さんのすごいありがちなりくつと噛ませっぷりにちょっとがっかりしつつ、現在メガネをかけているのはこの一件に対する感傷なのかなとか邪推も出来てわくわくっすね。原作読んでないからゆうじの炎の色が直接あいつに繋がるのかどうかは知らないけど、これで一悶着ありそうな予感。でも来週また本筋と関係なさげだし…今期って2クールだっけ?OPに出てくるロングヘアの姐さんもまだ出てないし、あと3話4話じゃどうにもならんのじゃないかコレ。
 ときにマルコシアスって俺の中ではだいぶ好きなキャラクターなんだけど、戦闘に際してババアが獣化した姿がその何というか…「蹂躙の爪牙」なんて物騒な字の割には…かわいすぎるよねえ。表情こそ凶悪だけど、なんかねーもふもふしたいかんじっていうかさ。それは「ロリ…」あっ「千変」シュドナイさんもいっしょで、何かみんな禍々しさみたいな物が足りないかなーみたいな。普段は学園キャッキャウフフでもいいから、だからこそこうもっと異質なものがほしいよねーとか。徒やフレイムヘイズの設定が既に異質って言えばそうなんだけどさ。
2007/12/01 17:05:11 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/409-b1aae2f2

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】先の大戦の残り香が漂うニューヨーク、エンパイアーステートビルにマージョリーはいた。対するは“穿徹の洞”(せんてつのほら)アナベルグ。だが、彼女が纏う青く燃えるトーガから次々に放たれた炎弾は、一向にアナベルグに当た、...
迷わなっかたわよ。わたしは迷わなかったわ――。20世紀NY。摩天楼で始まったマージョリーとアナベルクの戦い。シュドナイの介入で危機に陥ったマージョリーを救いにユーリイは助けに飛び込む。まだ未熟な見習フレイムヘ
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

